ブログ

ブログ

夏まっ盛り!!!!

こんにちは♡むーです(^◇^)

HPのブログは久々の登場です(^^)/さて・・・・夏もお盆が過ぎ・・もう8月の中盤だなんて早すぎじゃないですか??

毎年、8月は旦那さんの誕生日があるくらいでただ、ただ暑い・・”(-“”-)”の一言だったのですが、今年はたくさんの思い出ができ

楽しんでます(^^)/

 

まずは8/4に行ったハルプラススタッフとのBBQ&海水浴!!

みんな水着着用で写真撮影♡炎天下のなか、ほぼ貸し切り状態の海でバナナボートに乗り、振り落とされ私のマークであるヘアターバンも海にぷかぷか(笑)

京一さん特製の鮭のホイル焼きやアヒージョ♡

またフレンチトースト(バニラアイス付)まである本格さ(笑)

このために京一さんは自宅からスーツケースに食材を入れて持ってくるとういうこだわり笑

帰りはおなか一杯になったスタッフは貸し切りバスの中で熟睡( 一一)

最高な1日となりました♡

翌日8/5は・・営業終了後からレベルファイブスタジアムにてラグビー観戦!!

みんなラグビーのことはわからず。。笑 ただただ、海外のイケメン選手に見とれた女性スタッフ笑

そして8/11・12は福岡城夏祭り!!!!

400年前に実在していた福岡城を一夜だけ復元させるといったビッグイベント(^◇^)

このためにオーナーは半年間青年会議所(以下JC)のチームと深夜まで連日仕事をしていました!!

私たちスタッフも、ブースを出店♡

 

 

《かき氷・綿菓子・ヨーヨー釣り》京一さん主体の元、発注をかけてみんなでPOPなど手作り♡

本格的なテキヤさんとなりました(笑)しかもポップ!!!!!!!(#^.^#)

お客様も遊びに来てくださったり、休みのスタッフも家族で来てくれました!!!!

案外、綿菓子が大人気で、京一さん2日間でかなり上達(*´ω`)(笑)

みんな汗だくで働いた後は、《盆踊りならぬ盆ダンス!!!》

櫓の周りをクラブミュージックでノリノリ踊る笑

私のノリノリ加減はスタッフの携帯動画の中に収めてあるので・・・

ここでは恥ずかしくて出せません笑

気持ちいい汗をかきスタッフみんなでまた違った楽しみの思い出を作ることができたのも

当サロンオーナーのおかげ♡

新人スタッフもマツエクだけじゃない仕事に興奮し楽しんでくれました(^◇^)

ハルプラスにいると本当にいろいろな経験ができます☺

スタッフといろんな経験ができ楽しい!!!

 

 

まだまだ夏は続きますがエンジョイして楽しみます♡

8/31にはご褒美宿泊♡も待ってます(^^)/

このことは・・また次回に♡