ブログ

ブログ

みんなのまつげカメラマン♡

こんにちはあさちゃんです

また春日原に出没しております(笑)

先月も来てましたが、来月の2月は現段階で

4回出勤いたしますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

施術前に自まつ毛のお写真を撮らせていただいてますが

施術後にも完成したピカピカまつげのお写真撮らせていただいております♡

みなさん撮れているわけではありませんが、、

たくさんのお写真撮らせていただけたらなと思います(^_^)/~

 

こうやってブログに載ったりはもちろん

Facebookインスタグラムにタイムリーに載ったり♡

顔出しNGな方はお目元のみご協力いただけたら幸いです<(_ _)>

あたしだけでしょうか、、

撮らせていただいたまつ毛の写真。

たまに見てはニヤニヤしているんです。

綺麗にぴゃーーーっと付いたまつ毛見てると

ニヤニヤが止まらない。(笑)

 

なのでお写真撮らせてください。(笑)  ←???

 

 

ハルプラスの宣伝隊長はみなさんですよ♡♡

 

 

092-558-7119