ブログ

ブログ

さっぱりだけどしっとり♡

 

こんにちは♡未来です(*´▽`*)

 

この間、冬になってきたから

お肌も保湿しないとなー*なんて思い、

お気に入りのお店に

基礎化粧品を見に行きました(*´ω`*)

 

 

マツエクをしているので、

クリームタイプの洗顔にしよー!

 

と思い、裏の成分表記を見てみると、、、

 

『水、ミネラルオイル』、、、

 

そう( ;∀;)

マツエクをされている方なら

誰もが知っている大敵

オイルさん配合されていました( ;∀;)

 

でもオイルクレンジング以外なら

大丈夫( *´艸`)!!

 

と思っていましたが落とし穴、、、

 

これからの季節

保湿成分にはオイル系のものが

入っている可能性です( ;∀;)!!

 

でもメイクはすっきり落としたい!!

けどオイルは使えない、、、

 

そんなあなたに!!

わざとらしいw

 

プルレシルシリーズ

【クレンジングローション】

 

 

 

 

手に取った質感はオイルに少し似ていますが、

ローションタイプになっており、

もちろんオイルフリーです(*´▽`*)♡

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そしてなんと嬉しい(*ノωノ)♡

 

植物性保湿成分を30%配合しているので

洗い上がりもお肌しっとり(≧◇≦)!!!

つっぱりません!!

 

使い出したらこれ以外使えません(;´∀`)

 

プルレシルシリーズは

マスカラ、アイライン、トリートメントも

あります

 

マツエクをしている方には相性抜群です(●´ω`●)

 

是非一度お試しください♡

 

hal+rouge

092-558-7119