ブログ

ブログ

佐賀バルーンフェスタ♡

こんにちは♡未来です

 

前回に引き続いて旅ブログです(*’ω’*)w

 

 

昨日はお休みを頂いて毎年恒例の

佐賀バルーンフェスタに行ってまいりました(*´▽`*)

 

朝5時起床

 

友達に叩き起こされ頭はまだ

起きていないまま電車に乗る、、、(;´Д`)

 

あっという間に

このイベント時期限定の

臨時駅【バルーンさが】駅に到着

 

毎年90万人を超える人が

訪れているそうです( ゚Д゚)!!

 

着いたのは6時過ぎでした

が信じられない数の人人人!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-11-03-15-44-22

 

 

この下の黒いやつ全部人です( ゚Д゚)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-11-03-15-45-16

 

 

朝日が昇る中バルーンが上がる

感動

 

 

 

バルーンフェスタは熱気球の『オリンピック』

と呼ばれる世界規模の大会らしいです

海外からの参加者の方もたくさんいました

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-14-22-56

 

 

出店もたくさんあってお祭り気分( `ー´)ノ

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-9-59-05

 

 

こんなに可愛いバルーンも(*‘∀‘)♡

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-11-48-59

 

 

夜はこんなにライトアップされていて

綺麗だったー!!

 

、、と言いたいところでしたが早起きによって

体力消耗され、昼過ぎに帰宅( ;∀;)

 

来年は夜まで頑張っていたいと思います(笑)

 

秋はたくさんイベントがあって楽しいですね

 

今年もいよいよ残りあと2か月を切りました

早い!!!

 

年末年始にかけてはご予約も埋まりやすくなって

来ますのでお早目のご予約お待ちしております<(_ _)>

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-14-37-44

 

hal+rouge

092-558-7119